よくある質問

Q費用はいつ支払うのでしょうか。

原則として、完了後にお支払いください。以下に例外を記載しています。

登記申請

相続登記など登録免許税が高額(20万円を超えるとき)になる場合には、ご依頼後にお支払い頂き、入金確認後にご依頼案件に着手致します。それ以外の場合には、登記完了後にお支払いください。


債務整理

入金後(分割払いの場合には初回分)に着手致します。要件を満たすことで法テラスの利用も可能ですので、ご相談ください。

Q無料相談に時間制限はありますか。

時間の制限は設けておりませんので、お気軽にご相談ください。

Q出張相談に費用はかかりますか。

対応エリア内は無料です。エリア外の場合には費用をいただく場合がありますので、お問い合わせください。

Q営業時間外でも相談できますか。

事前にご連絡をいただければ、夜間、土日祝日でもご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

Q事務所の場所がわからないのですが。

三鷹駅南口に駅前郵便局がございます。お電話をいただければ、郵便局までお迎えに伺います。

Qどのくらい費用がかかるのか教えてください。

司法書士報酬以外に登録免許税などの実費がかかります。お問い合わせの際に固定資産税納税通知書などをご用意いただくと実費のご案内が可能です。

Q遠方に不動産があるのですが、名義変更には費用がかかるのでしょうか。

オンライン申請により全国の不動産に対応しています。遠方の不動産であっても手間は変わりませんので、費用が余計にかかることはありません。

 

お問い合わせフォーム

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

0422478677 問い合わせバナー